対象:2021年度入学(文化学部)「コンピュータ利用度状況調査」のWeb実施について

文化学部への合格、誠におめでとうございます。4月以降、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
さて、文化学部では、4月4日(日)に開催するオリエンテーションよりも以前に、皆さんに回答いただく調査の結果に基づき、クラスを指定・決定する科目があります。つきましては、以下のとおり期日までに調査への回答をお願いいたします。
※本調査は京都文化学科生・国際文化学科両学科生が対象となります。

「コンピュータ利用度状況調査」について

この調査は、文化学部生全員が、大学を卒業するために修得する必要がある必修科目「情報処理実習(基礎)」のクラス編成のための調査です。成績評価には一切関係ありませんので、ご自身の状況について、そのまま回答してください。

回答方法

WEBによる申請

以下のURLから申請期間内に回答してください。

申請期間

  • 2021(令和3)年3月22日(月)~3月28日(日)15:00まで(厳守)
    ※期日を超えての回答はできませんので、ご注意ください。
     

問い合わせ先

不明点等がありましたら下記の連絡先までお問い合わせください。

京都産業大学 11号館1階 文化学部事務室

TEL:075-705-1941
メール:bunka-jim@star.kyoto-su.ac.jp
月~金 9:00~16:30(13:00~14:00は閉室)

PAGE TOP