広告ギャラリー(2024年度)

雑誌広告

AERA

現在、宇宙産業に民間企業が続々と参入している。幅広い宇宙ビジネスが 展開されるなかで、
今、どのような人材が求められているのか。大学と企業が語り合う。

2024年12月2日号 AERA(朝日新聞出版)掲載

新聞広告

読売新聞大学セレクション

在間 敬子 学長 ジャーナリスト 辛坊 治郎 氏 対談

2024年11月20日 読売新聞掲載

車両ポスター

鉄道・路線バスで掲載中! ※車両によって掲載時期に多少の誤差がございます。

2024年5月~7月

失敗に流す涙、ええやん。

京都産業大学の創設者・荒木 俊馬(あらき としま)は、宇宙物理学・天文学者。
大宇宙を自由奔放に駆け巡る星々の姿に、新しい時代に、世界へ雄飛する若者の姿を重ねました。
その想いは、学章にあしらわれた「サギタリウス(射手座)」に込められ、今も大学のシンボルとして輝いています。
このイメージを象徴する「星空(宇宙)」をテーマに、「失敗を恐れず、何事にも挑戦する」という本学学生の気風を表現しました。

JR西日本(北陸エリア)・えちぜん鉄道・JR山陽本線(広島エリア)・JR山陽本線(岡山エリア)・JR四国・ことでん・マリンライナー

2023年4月~

阪急電鉄 烏丸駅ホーム沿い電照看板・
国際会館、北大路、四条、竹田、山科、東山三条京阪、二条城前、二条

デジタル広告

無限の可能性を秘めた若者(キミ)へ

若者(キミ)はまだまだ、若く、弱く、未熟で時につまずくこともある。
しかしこれから、まだまだたくさん学び、吸収し、突き進んでほしい。 そんな願いを込めて…。
挑戦、失敗、そして成功…。さまざまな経験がキミを待っている。
たくさんの仲間とともに、何事にも果敢に挑戦できる舞台が京都産業大学にはある。
10学部、そして15,000人もの仲間が集まるこのワンキャンパスで、突き進もう!

Instagram

バナー広告

PAGE TOP