募金事業

京都産業大学へのご支援をお考えの皆さまへ

京都産業大学では皆さまのご芳志を施設・設備の整備をはじめとして、教育・研究環境の充実に活用させていただいております。募金の趣意をお汲み取りいただき,何卒本学の教育・研究振興にご理解とご支援を賜りますようお願い申しあげます。

教育振興資金

教育振興資金のお申し込みは任意でございますが、本学の教育・研究振興にご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

京都産業大学古本募金

皆様から読み終えた本・DVD等をご提供いただき、その査定換金額を京都産業大学にご寄付いただく取組みです。
申込受付から査定・報告、および送金は「古本募金きしゃぽん」(運営:嵯峨野株式会社)が担当します。古本募金1回のご参加につき、きしゃぽんからも100円が寄付されます。
寄付金は学生用図書充実のために大切に活用させていただきます。皆様のご支援をお待ちしております。

京都産業大学カード

京都産業大学カードは、京都産業大学が三井住友カード株式会社との提携により発行しているクレジットカードです。このカードは、ご利用いただいた金額に応じた提携手数料が本学へ還元され、在学生の課外活動資金や奨学金として活用される仕組みとなっています。

卒業生・在学生・教職員のみならず、どなたでもご加入いただけます。
愛校心の象徴として、また、京都産業大学のサポーターとして、ぜひご加入のご検討をお願いいたします。

創立50周年記念事業募金

2016(平成28)年3月末日をもって募集を終了いたしました。皆様からのご芳志に感謝し、厚く御礼申し上げます。

お問い合わせ先
京都産業大学 経理部 募金担当
Tel.075-705-1415
Fax.075-705-1412
keiri-bokin@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP